ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
読者プレゼント

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

本格チャーシューが24時間買えるぞ! 中華チェーン・福しんの「冷凍自販機」が嬉しすぎる

井上 慧果

井上 慧果

2021.06.28 06:00
0

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、外食の機会が減った。

時短営業を行う飲食店も多く、仕事が終わったころにはどの店もやっていない!という読者もいるかもしれない。

「夜遅くになっちゃったけど、お店の中華が食べたい......!」

ふっと頭に浮かんでくるそんな小さな願いが、叶いづらい時代だ。

そんな中、彗星のごとく現れた自動販売機がある。

都内に33店舗を展開するラーメン・定食チェーン店の「福しん」が提供する「冷凍自販機」だ。

福しん「要町店」前にある冷食自販機(写真は編集部撮影)
福しん「要町店」前にある冷食自販機(写真は編集部撮影)

同社公式ウェブサイトによると、21年4月に要町店(豊島区)と埼玉にある毛呂山工場に設置され、好評のため6月には練馬店(練馬区)、千川店(豊島区)、水天宮前T-CAT店(中央区)にも増設。

冷凍の餃子、ラーメンセット、チャーシューを扱うこの自販機は、ツイッターで

「最高の大型新人ですね!!」
「家の隣に設置して欲しすぎる」
「福しん大阪にないから自動販売機だけでも進出してほしい...」

と注目されている。

一体、どんな商品が出てくるのか。6月23日、Jタウンネット記者は要町店に行ってみた。

冷凍自販機でおうち中華
続きを読む
PAGETOP