ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

まるでマリオカート? 横一列に並んだマック、ピザーラ、ドミノの宅配バイクが今にもレースを始めそう

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.05.25 18:00
0

3台のバイクのその後は...

取材に応じた投稿者のモッチーさん(40代男性)も、フードデリバリーの配達員。話題の写真は、配達終わりに撮影したものだという。

「先に3台信号待ちをしていて後から僕が来た時に面白い光景だと気付き、即撮影。おいおい。原付が道路独占してんじゃねーぞ!と思いました」(モッチーさん)

モッチーさんのレース予想は...?

1位は、ドミノ・ピザで、2位はピザーラだという。

「第3走者がスタートラインを若干越えているから第1位だと思います。第2位は真ん中のバイクですね」(モッチーさん)

3台のバイクは、その後どうなったのだろう。

「マックデリバリーは(速度の)リミッターがかかっているからスタートは良かったが、すぐに他の2台に抜かれました」(モッチーさん)
PAGETOP