ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

スマホの背中に「二郎」がドンッ!! ラーメン愛溢れるオリジナルケースによだれが止まらない

井上 慧果

井上 慧果

2021.04.13 11:00
0

好きなデザインのものを探し求めたり、透明なケースにステッカーや写真を入れて自分好みにカスタマイズしたり......。

いつも持ち歩くものだからこそ、スマホケースにこだわっている人は多いだろう。

ツイッターでは、「ラーメン屋」を持ち運べる最高のスマホケースが話題となっている。

スマホがラーメン屋さんに...!(画像は福田 展大@fuqudaさん提供)
スマホがラーメン屋さんに...!(画像は福田 展大@fuqudaさん提供)

これは2021年4月7日、ラジオ制作プロデューサー・ディレクターの福田展大(@fuquda)さんが、自身のツイッターに

「めちゃくちゃイイもの作っちゃった!」

と、投稿した画像だ。

赤いテーブルに水、調味料、割りばし、生卵に黒烏龍茶。

そして中央にはボリューム満点の「ラーメン二郎」のラーメンが、「どん!」と座している。

丼は立体(画像は福田 展大@fuqudaさん提供)
丼は立体(画像は福田 展大@fuqudaさん提供)

しかも、この丼は横から見ると立体的になっているのだ。

スマホケースでラーメン二郎のカウンターを持ち歩けるとは......。なんとも心が潤いそうである。

オーダーメイドで注文
続きを読む
PAGETOP