ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
実録!ご近所トラブル
きょうの難読地名
のりものトラブル
クイズ
地域差・ランキング

洗濯機をオープン→ボロボロになった白菜登場 大惨事はなぜ起こったのか、投稿者に事情を聴いた

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.03.02 20:00

どうしてこうなった――。見た人の度肝を抜く光景が、ツイッターで話題になっている。

どうして...(写真はコアラの赤ちゃん(@fighting_coara)さんから)
どうして...(写真はコアラの赤ちゃん(@fighting_coara)さんから)

こちらは、ツイッターユーザーのコアラの赤ちゃん(@fighting_coara)さんが2021年2月28日に投稿した写真だ。

洗濯槽の中に、野菜の白菜が転がっている。衣類と一緒に洗ってしまったそうで、葉は剥がれ、やわらかい部分が粉々になって槽内にちらばっている。投稿者はため息まじり、といった様子で

「めっちゃ死にたい白菜洗濯してもた、、、」

とツイート。

理解が追いつかない状況に、

「どうして......」
「なんか、笑っちゃいました」
「むしろ、白菜で良かった(良くない)と、同じ様な経緯でダイソンを洗濯した私からのメッセージです」

といった反応や、本来洗うべきではないものを洗ってしまった経験者からの慰めの声が、コアラの赤ちゃんさんの投稿には寄せられている。

どうしてこんな大惨事に見舞われてしまったのだろうか。Jタウンネットは、投稿者のコアラの赤ちゃんさんに当時の詳しい状況を聞いてみた。

「30分は立ち尽くしました」
続きを読む

今、あなたにオススメ

PAGETOP