ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「指定席を占領してマックをドカ食いするおじさん。私の席だと伝えたら、まさかの行動に...」(愛知県・50代男性)

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.02.19 17:00
0

フルリクライニング!そして、イチャイチャし始め...

「『行先同じなので席替わりましょうか?』と言うと『本当?ありがとう!』と感謝されました。そのまま私はD席に移りました。

心の中で『ちょっとした人助けになったかな』と思って横目でA席とB席を見ると...。

2人はお互い見つめあって、同時にフルリクライニング!そして人目を気にすることなくイチャイチャモードに。

ええっ!そんな仲?

後ろの席の人はさぞ迷惑で、何で席替わるんだバカ!と思ったことでしょう。なお、岡山で降りる時は会釈どころか目もくれず去って行きました。

世の中には色々な人がいるものです」

席を譲った結果、「嫌なもの」を見てしまった、とY助さん。おまけにリクライニングを限界まで倒したため、譲ったY助さんが、後部座席の人に申し訳ないと思うハメに。最悪である。

新幹線で自分の周りにいる「お客様」のハズレくじは、いつの世も引きたくないものである。

新幹線で出会った「迷惑な客」いませんか?

新幹線内でイラっと、モヤっとしたことがある人はいるだろうか。そんな体験談をJタウンネットでは募集している。

読者投稿フォームもしくは公式ツイッター(@jtown_net)のダイレクトメッセージ、メール(toko@j-town.net)から、具体的なエピソード(どんなことにイラッとしたのかなど、500文字程度~)、あなたの住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別、職業を明記してお送りください。秘密は厳守いたします

PAGETOP