ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
旅先いい話
家族
地域差・ランキング
グルメ
実録!ご近所トラブル

そっちに入れたらアカン! 疲れきった青年がやかんのお湯を紅茶缶に注いでしまった結果...「レモンティー6リットルになりました」

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.09.17 17:00

ティーバッグをカップに入れて、お湯を注ぐ...。疲れた日に飲む紅茶には、心が癒されることだろう。

そんな日常の1コマが訪れるはず...、だった。

ところが、たった1つのミスで事態は急変。癒しどころではなくなってしまったツイッターユーザーが注目を集めている。

いったい何が起こったのか。早速ご覧いただこう。

やらかした模様(画像はまっさん(@trombiano1)さんから)
やらかした模様(画像はまっさん(@trombiano1)さんから)

こちらは、ツイッターユーザーのまっさん(@trombiano1)さんが2020年9月16日に投稿した写真。

「まってまってやらかした死んだ」

と焦った様子なのは投稿者。それもそのはず。やかんの注ぎ口が向いているのは、缶の方...。

左手のカップには、未使用のティーバッグ。右手にある複数のティーバッグが入った缶はお湯でヒタヒタになってしまっている。

ご覧の通り投稿者は「やらかした」のだ。この有様に、ツイッターでは

「どうしてこうなった...」
「めちゃくちゃ笑わせていただきました」
「疲れてるのよ...ゆっくりお休み」

といった反応や、インスタントコーヒーで「やらかした」ことがあるという体験談も寄せられている。

ティーバッグはどうしたの...?
続きを読む
PAGETOP