ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

マグロ、いくら、鯛にサーモンまで...! スーパー玉出の「199円海鮮丼」が安すぎて怖くなる

Met

Met

2020.06.06 12:00
0

サービス精神に頭が下がる

フタを開けてみるとこんな感じ。色とりどりの魚介がズラっと並んでいます。

town20200602123859.jpg

きゅうりの上に乗ったワサビのほか、小袋のタレとガリもついていました。

はたしてどんな味がするのでしょうか。

town20200602123912.jpg

まずはマグロからいただきます。ネギが乗っているものの、ネギトロには程遠い叩き具合。食感がしっかりしているぶん、普通のマグロ丼としては文句なしです。

town20200602123925.jpg

大きなカニ!...ではなくカニカマ。どうせ食べるなら、ココは思い込んだもん勝ちですよね。甘味のある錦糸卵との相性もピッタリです。

town20200602123942.jpg

数の子も入っていました。これまで食べたことのある海鮮丼では見たことのない具材です。ドーンと1本の状態なので、正直ご飯との相性はビミョー...。独立したおかずとして食べました。

town20200602123955.jpg

わたしが1番好きなサーモンをいただいてみましょう。

お箸でつまむと破れてしまうほどの薄さである反面、脂の旨味はしっかりあります。1切れだけなのは物足りないですが、他にも穴子やタイ、イカ、いくらなどの具材が乗っていて、飽きさせません。

town20200602124010.jpg

食べ進めていくと底が見えてきました。しっかりと深さのある丼で、ごはんにかなりのボリュームがあります。具沢山の魚介ですが「ペロリと完食!」とはいかない満足感でした。

ということで、今回はスーパー玉出の海鮮丼を紹介しました。

スーパー玉出の弁当・惣菜としては高めの価格設定ですが、それだけ豪華な商品であることは間違いナシ。奉仕品が毎日のように並ぶスーパー玉出のサービス精神には頭が下がります。気になった人は、玉出のお惣菜コーナーを訪れてみてはいかがでしょうか?

town20181128153412.jpg

筆者:Metくん

新卒入社1年目であてもなく退職し、大阪市西成区へ移住。自分の生きかたを探りはじめた男が、ブログやYouTubeを通して人生を「サイキドウ」させる日々をお届けします。ブログ「人生サイキドウ通信!」YouTubeチャンネル「人生サイキドウ通信-Met-」趣味であるアイドル・ハロプロの現場レポなどもしてます。Twitter(@met_hell)
PAGETOP