ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「焼きたて感がハンパない」 おいしそうな食パンにそっくりな猫が発見される

松葉 純一

松葉 純一

2020.02.11 20:00
0

「生食パン食べたいですぅ」

「ふくてん@猫垢 」(@zEChPHPqG2t32nT)さんのツイートより
「ふくてん@猫垢 」(@zEChPHPqG2t32nT)さんのツイートより

投稿者の「ふくてん」さんによると、撮影したのは2月6日夜のこと。この2匹は雑種だという。「撮った写真を何気なく眺めていたら『似ている...』と思いました」。

投稿者は、別ツイートでこう語っている。

「あ~焼き立てのパン一斤丸かじりしたぁい。笑」
「あー!私も生食パン食べたいですぅ」
「食べたくなる衝動を抑えております」

投稿者は、「生食パンを食べたくなったというコメントを頂いてから、ずっとパンが食べたくて仕方ないです。普段はご飯派ですがw」とも告白する。

ツイッターには、「お昼前の飯テロですね」という声もあった。

確かに、食欲をそそる猫ちゃんたちだ。

猫ちゃんたち、気を付けた方がいい......。

PAGETOP