ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ラブライブ!」のために閉店を早めた整体院 「正直者」「逆に行きたい」と絶賛される

井上 祐亮

井上 祐亮

2019.11.29 18:49
0

とある店が閉店時間を早めた理由がド直球だと、ツイッターで話題を呼んでいる。

それがこちらだ。

正直すぎる(画像はツイッターユーザー提供)
正直すぎる(画像はツイッターユーザー提供)

「本日はラブライブ2期の8話~最終話を観るために早仕舞いいたします(今日がDVD返却日なんです)。また11月26日(火)から宜しくお願いします」

正直すぎて清々しい。レンタルショップで借りたアニメ「ラブライブ!」のDVDを見るためにお店を早めに切り上げたのだ。店舗の前で写真を撮影した投稿者は、

「正直者の整体師」

と一言。リプライ(返信)欄にも、

「確かに正直者ですな。逆に行きたいね」
「正直でいいと思いますね。誰でも譲れないものってありますもんね」
「これは新手の商法 全国のラブライバーの行列まったなし」

と反響は大きい。こちらは「日本一ゲーマーの集う整体院」こと整体ケアルラ(東京・新宿区)が掲げたホワイトボード。

店主は、はたして借りたDVDを最後まで見ることができたのだろうか。

「号泣できる余裕もありました」
続きを読む
PAGETOP