ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

愛する妹からの手紙、200円でゲット!? 「男子の妄想」具現化したガチャガチャに注目

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.05.09 21:00
0

「大好きなおにぃちゃんへ」

蓋を開けてみると、こんな手紙が出てくるという。

town20190509184547.jpg


「大好きなおにぃちゃんへ。おにぃちゃん、、ヒナはね。ヒナとの関係を一度リセットするべきじゃないかと思うんだ」

との衝撃的な書き出し。いったい、どうしたというのか、ヒナ。

「ヒナはいまでもお兄ちゃんのことちゃんと大好きだよ。でもこのままの関係で大人になってずっと一緒にいれるはずないって...」

どうやら兄との仲が良すぎるあまり、周囲から疎まれてしまうのではないかと心配しているようだ。

「普通の人からした私たちやっぱりおかしいんだよ...(中略)...子供の頃からお兄ちゃんの事はずっと今でも大好きだよ。でも、、今はLOVEでも私たちはLIKEの関係でいるべきなんだよ」

あまりにも大人びたヒナの文章に涙が込み上げてきそうだ。最後に、

「だから、、、今日で、、これで、、おしまい。。ね。。ずっと大好きだよ」

と締めくくり、ヒナは兄との関係性を新たな段階へと進めるのであった――。

夜中のテンションで代表自ら考案
続きを読む
PAGETOP