ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

まるでプール!巨大混浴「千人風呂」にびっくり 混浴のイメージ変わるレトロ湯空間【静岡・金谷旅館】

蜜月檸檬(みつげつ・れもん)

蜜月檸檬(みつげつ・れもん)

2018.11.10 20:00
0

雰囲気満点の混浴千人風呂

温泉も旅館の雰囲気そのままに、湯けむりと色香のような空気が包みます。一番の特徴は、女性が専用の脱衣所から鍵の付いた木の札を取って混浴温泉へ入ることです。

札は3つ。同時に3組の女性だけが混浴へ入ることができる仕組みです。なんだか昔の時代の秘めごとのようでちょっとワクワクしませんか?ちなみに、男性は誰でも自由に混浴へ入ることができます。

女性専用の脱衣所から混浴への入口を進むと木の扉があるので札に付いた鍵で開けて入ります。

扉を開けると目の前に広がる千人風呂。

ぼんやりと照らされた灯りに揺れる水面で湯船の広さを知ります。千人風呂は立って入るくらいの深さがあるので体のシルエットは見えません。天候にもよるようですが、湯気の量がかなりあるので、少し離れた人の顔も見えないくらいでしたよ。混浴は初めてで、ちょっと恥ずかしいという人でも安心して楽しめそう。

すごい広さの千人風呂の湯船
すごい広さの千人風呂の湯船

秘密の部屋のような露天風呂
続きを読む
PAGETOP