ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

パチンコで地域活性化を... サミーの新たな試み、ハッピーロード大山で実施

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2017.07.13 17:00
0

商店街も「新たな試み」として実施

ハッピーロード大山商店街振興組合の臼田武志さんによると、商店街による自主的なイベントを行うことはあるが、メーカーとのコラボは初めてだという。「新しい試みとしてやってみようか」との思いから、実現したそうだ。

「年配の方とかは『国民的ドラマ』を見ている、というのがあるので、結構楽しんでやって下さっているのではないかなと思います」
アーケードには「渡鬼」のフラッグが
アーケードには「渡鬼」のフラッグが

「とれたて村」での物産直売をはじめ、ハッピーロードでは公認アイドル「Cutie Pai(キューティーパイ)」まゆちゃんさんによるライブなど、日頃から多くのイベントが行われている。これらの施策により、メディアへの露出も増え、一時と比較すると通行量も増加しているそうだ。

CR渡鬼のイベントは、ハッピーロードを皮切りに、7月16日に大阪・岸和田市(MEGAドン・キホーテ岸和田店)、17日に札幌市(同、新川店)、22、23日に名古屋市(同、名古屋本店)で行われる。

PAGETOP