ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

猫がドアを開けて困る→ そうだ、ノブを「蛇口」にしよう!

長谷川オルタ

長谷川オルタ

2017.05.21 11:00
0

「蛇口にどう対応していいかわからないらしい」

すなが(@sn_mar30)さんのツイートより
すなが(@sn_mar30)さんのツイートより

ツイート投稿者の弟さんは、「ちょっとドアに水道設置した」と説明しているが、「ちょっと」とは思えない技術である。

ほかにも、こんなツイートが。

猫に開けさせない為にノブを蛇口に変えるという発想は無かった......!しかもそれをあっさりやってのける工作力にはただただ感嘆するしかないよね。(ライター:長谷川オルタ)

PAGETOP