ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

セーラー服で三所攻め! 北國新聞の「相撲ガールズ82手」が、カワイイのに迫力満点

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2017.05.15 17:00
0

市川紗椰「くつを脱いでほしかった」

2017年5月12日、情報番組「ユアタイム~あなたの時間~」(フジテレビ系)も「相撲ガールズ」の動画を取り上げた。芸能界でも指折りの「スー女」として知られる番組キャスターの市川紗椰さんは、

「三所攻めが見たい。セーラー服でやるなら、これがいいかな」

とコメントした後、

「土俵に上がるときは、くつを脱いでほしかったです」

と「マジレス」し、ゲストのお笑いタレント・プチ鹿島さんに「セーラー服着ていますから、そこを言い始めたら」とツッコみを入れられていた。

なお動画では、市川さん注目の「三所攻め」も行われていて、神部さんは、

「とにかく印象に残っているのは三所攻めです! 相手を信頼していないと恐い技だったので大変でした」

と振り返っている。

82の決まり手には、前頭10枚目の人気力士・宇良が披露した「珍技」、足取りや首ひねり、たすき反り、居反り、撞木反りなども含まれている。

town20170515150953.jpg

PAGETOP