ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

目的地が「京急蒲田」なのにJR蒲田に降りちゃった! そんな時はこのルートを使いましょう

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2017.02.23 11:00
0

26日は京急蒲田の「Pio」で会いましょう

さて、ここ京急蒲田駅だが、隣接する「大田区産業プラザPio」の小展示ホールで「Webメディアびっくりセール」が開催される。2017年2月26日12時開場で、入場は無料だ。

town20170222195831.jpg


デイリーポータルZ主催で、オモコロ、ジモコロ、TOCANAにRocket News 24、Buzzfeedなどなど(敬称略)、今を時めくウェブメディアの中の人たちがリアルな本やグッズなどを頒布する即売会だ。

Jタウンネット編集部がイベント情報を知ったのは参加締め切りギリギリだったが、

「出なきゃいけない(使命感)」

とT編集長は即決。

実は間もなく5年目を迎えるJタウンネット。ネットから飛び出すタイミングをうかがっていたのだ。

頒布するものの詳細は直前に発表するが、Jタウンネットならではのちょっとした小冊子やオリジナルのマップを鋭意制作中だ(落としたらごめんなさい)。T編集長とK副編集長が現地で待機している。

もしうっかり蒲田に行っちゃった参加者の方は、この記事を参考に京急蒲田までお越しください。

PAGETOP