ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「猫の死体を、車で轢いてしまいました。どうしたらいいですか?」

アンジ

アンジ

2016.11.30 21:00
0

とりあえず保健所に連絡?

質問者としても、もちろん不本意な事故。

「ごめんなさいって唱えました」「国道で交通量の多いなか車を止めて確認することゎ出来ませんでした」と釈明。轢いた時点で、すでに動物は死んでいたらしい。

画像はイメージです(kanonnさん撮影、Flickrより)
タイヤ

塩を振ったのは、「少しゎ清めになるかなと思って」ということらしい。ちょっとニュアンスがわかりにくいが、本人としてはせめてもの供養のつもりだったようだ。

スポット参加者からは、

「そのまま放置しておくのも可哀想だから保健所とかに連絡入れよ」というアドバイスが。さっそく質問者も電話をかけたそうだ。

「踏んじゃったもんは仕方ないから洗車しとこう」
続きを読む
PAGETOP