ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「猫の死体を、車で轢いてしまいました。どうしたらいいですか?」

アンジ

アンジ

2016.11.30 21:00
0

「踏んじゃったもんは仕方ないから洗車しとこう」

「落ち込むだろうけど、仕方ないことだよ避けれないものは避けれないし、通勤の時間帯で車多いのも理解できると、免許持ってない私の言葉です」
「とりあえず塩撒いたし、保健所連絡したし、主が出来ることは今後ないように祈るぐらいですかね(笑)」
「まぁ仕方ないよ!その猫のひき殺した車が一番悪いからあんまり気にしないように!」

などといたわりの言葉がかけられ、

質問者から「ありがとうございます」とお礼が述べられてこのスポットは終了した。

昼間なら速度を落とすなど対処もできるけど、夜は避けられないということもありそう。(ライター:アンジ)

PAGETOP