ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あなたの黒歴史は? 「女なのに一人称俺」「女装写真が流出」「50m走で漏らした」

アンジ

アンジ

2016.11.04 21:00
0

お前らの「黒歴史」をさらしていけ――そんなスポット(2ちゃんねるでいうスレ)が、コミュニティアプリ「アンサー」に立った。

画像はイメージです
画像はイメージです

投稿者いわく「一番えげつない人がベストアンサー」。笑って済ませるられる程度の話題に収まればいいのだが......。

やっぱり思春期はいろいろある?

女性と見られる投稿者が自ら披露したのは、「中学のとき誰に対しても敬語でヘビー腐女子で一人称が俺」。確かにこれは立派な黒歴史。今の自分とのギャップが恥ずかしいようだ。

「中学生のときクソダサいドクロのネックレスとか指輪とかいっぱい集めてた」と言うユーザーに対しても、「私は十字架のイヤーカフをドヤ顔でつけて歩いてました」と即座に返せるほど、投稿者は黒歴史エピソードに事欠かない様子。

もっとも、ほかのスポット参加者も負けてはいない。

ある男性は、「セーラー服を着てピースしてる写真が流出して女子に一ヶ月冷たい目でみられた」。むしろ一ヶ月で済んだのを幸いと思うべきだろう。

「放火したことある」

「自分の事を様で読んでしまった」
「昔好きなアニメがあってそれの走り方まで真似した」

という、イタい中二病組も登場。また「窓を思い切り閉めたら、ちょうど入ろうとしていた先生の手が折れた」という、これは先生の方が「痛い」体験談が。

また失敗談系では、

「体育の授業中にトイレ行きたいけど先生が怖くて行けなくて、50m走走りながらおしっこ漏らした」

というツワモノも。トラウマになりかねない体験だが、「今では笑い事で済まされている」のだそうで、寛容なクラスメートに救われた気分かもしれない。

こんな感じに、ほのぼのしたムードで進んだスポットだが、いきなりぶっこまれたのが「放火したことある」という発言。さすがにドン引きとなるスポット。そのまま発言者は消えてしまったので真偽は不明だが......。

結局ベストアンサーは決まらないままスポットは終了した様子。黒歴史は笑えるエピソードに留めてはしいものです。(ライター:アンジ)

あなたの「黒歴史」体験談を募集しています

メール(toko@j-town.net)で、体験談、あなたのペンネーム、住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別、職業を明記してお送りください。採用の場合、Amazonギフト券300円分をお送りいたします。いただいた写真については、後日記事などで使用する場合がありますのでご了承ください。

PAGETOP