ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ねば~る君、PPAPならぬ「ペンワラナットーナットーペン」動画を投稿...再生数30万回超える

松葉 純一

松葉 純一

2016.10.15 17:00
0

「うちの保育園では......すごくはやってます!!」

【ねば~る君】 ペンワラナットーナットーペン (PWNP) 【ねばねばTV】 (YouTubeより)
【ねば~る君】 ペンワラナットーナットーペン (PWNP) 【ねばねばTV】 (YouTubeより)

冒頭のツイートの他に、下のような動画付きの投稿もある。

この動画はYouTubeでも閲覧できる。14日時点で、なんと30万回以上の再生回数に達している。

ペンパイナッポーアッポーペン PPAP (Pen Pineapple Apple Pen) 【ねば~る君】 ペンワラナットーナットーペン (PWNP) 【ねばねばTV】 歌ってみた 踊ってみた

ご本家・ピコ太郎さんの再生回数とは比較にならないが、ねば~る君が歌って踊った「ペンワラナットーナットーペン」もなかなか健闘している。

ツイッターにはこんな声が寄せられている。

「せっかく覚えた日本史全部頭から綺麗さっぱりいなくなってた」という学生さんもいれば、「うちの保育園では......ペンワラナットーナットーペンがすごくはやってます!!」という保育士さんもいる。

なかには、ご本家より面白いという声も多い。

また次のような感想も......。

PAGETOP