ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「彼氏が生返事するから別れた」...男女のコミュニケーションって難しい

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.09.06 11:00
0

不言実行が格好いいのは、時と場合による

繰り返すが元彼は意図的に彼女の約束を反故にしたわけではないだろう。いくら気持ちが離れていたとしてもそんなことをするとは考えられない。彼は気持ち半分に主との約束を交わした。それが主の逆鱗に触れたのである。「男の人って、言葉が足りないよね。一言あれば、嬉しいのになぁー」これが女性の本音であることを我々男性は忘れてはならない。

「言わなくてもわかる、が男の世界ではまかり通る」から気づきにくいが、せっかくの優しさや思いやりもやはり言葉にしないとわからない。それが女性のようだ。めんどくさいけど、それがまたいいよね、なんて。......あぁ、言ってみたい。(ライター:ファエマ)

PAGETOP