ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

台風中継に映りこむ「あの」謎の男にインタビュー成功! 活動の理由と意外な素顔は

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.08.29 06:01
0

待ち合わせ場所の新宿駅南口に現れたのは

8月24日。台風男さんと中継の舞台となった新宿駅南口で落ち合うことにした。現れたのは台風男さんと「演出家」の一郎さん。

台風男さんは島根県出身。年齢は非公開。一郎さんは台風男さんの先輩で、良き相談役。7・8年の付き合いがあるそう。

新宿駅南口に現れた台風男さん
新宿駅南口に現れた台風男さん

彼は「本物」の台風男さんなのだろうか。なぜ連絡をくれたのだろう。

「台風中継に出たあと、ネットで自分のことを調べていたら記事を見つけて。『ご一報ください』と書いてあったので、演出家とも相談したうえで連絡しました。僕自身も信じてもらえるかなって思ったんですけど、本物です」
「台風中継」に秘められた思い
続きを読む
PAGETOP