ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大阪人「神戸美人って、なんやねん。『兵庫美人』ちゃうんか」【秘密のケンミンSHOW/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.08.19 17:00
0

東京の視点→「秋田美人にビックリ」

今回は夏休み特別企画で、今までに出てきたもののランキング。10位のイカメンチ、最後のお宅ではトウモロコシが入ってて、番組では「きみ」って表現していたけど、あれってトウキビと呼ぶのがなまって「キビ」なんじゃないかな。北海道旅行に行ったときにトウキビチョコとかあったし。

今回食品にも興味をひかれたんだけど、70代の秋田美人に本気でびっくりしたわ。福岡の50代マダムは、都内を歩いているマダムたちの方がきれいな人も多いし、若く見えると思う。でも都内はケアする美容外科やエステも多いからそういうところにお金使ってたり、コスメにこだわる人も多いんだよね。だけど秋田のあの人はナチュラルなきれいさで肌もつるつるで、何にもしなくてもあの状態が保てるのはうらやましいなあ......。東京の頑張って努力した美人よりもナチュラルな秋田美人うらやましい。(バジルさん・東京出身)

tokyo_osaka.jpg

東京の視点×大阪の目線

東京と大阪、2人のウォッチャーが、東西それぞれの目で同じテーマをウォッチ。
東京人の「視点」と大阪人の「目線」、あなたが共感できるのはどっち?
PAGETOP