ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

田舎のコンビニといえば、ヤマザキショップですよね

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.07.26 06:00
0

圧倒的田舎愛→第一弾からのコメント数余裕の100越え

その他新築祝いの餅まき(家が建つと記念に屋根の上から餅やお金を投げる)や田舎感満載の校歌などさまざまなトピックで田舎あるあるの話題に花が咲く。その中で「○○のレスの親しみやすさ半端ないwwwwwwwwwまるで自分のことかとwwwwwww」「まじか、ありがとうwww」や「やばい共感がいっぱいで嬉しすぎる~!!」などと田舎者同士シンパシーも形成されている。

そんな彼らの気持ちは「なんだかんだ田舎育ちでよかったな~」「皆の田舎愛を感じるww」というコメントが代弁しているだろう。結局第一弾からのコメント総数は100を優に超えている。都会に住むあなたもこのスポットを見て田舎の世界に吸収されてほしい。世界はきっと「田舎」で救える......!(ライター:ファエマ)

PAGETOP