叔母さんのなれ初め話を聞いてたら...旦那さんその人かよ!
叔母の学生時代の話に、予測不能なオチ(?)があった。気になるそのオチとは? こんなツイートが2016年6月25日に投稿され、話題になっている。
ではここで、実際どんな話だったのか、確認してみよう。
叔母「学生時代に何度かお弁当盗られて昼抜きの日があって」
— みょん太 (@myon_t) 2016年6月25日
私「弁当盗られた?」
叔母「彼氏でもない男子が二時間目の終わりに私の弁当全部盗み食いしてて」
私「なにそれ酷い」
叔母「弁当あると思ってたから購買ダッシュもできなくて」
叔父「悪かった」
私「その犯人と結婚したのかよ!」
これは叔母が学生時代、何者かにお弁当を盗み食いされ、昼食を食べることができなかった話を語った際に明らかになった、旦那さまとの意外ななれ初めを記録したものだ。話によると彼氏でもないある男子が、2時間目が終わると叔母のお弁当を全て盗み食いしていたという。そしてその話を聞いていた叔父が、あろうことか「悪かった」と謝罪したのだ。結局盗み食いをしていたのは、現在の旦那さまになっているという何とも不思議な話なのだが、これには結婚するまの過程が気になってしまう人や、叔父さまの口説きのテクニックに驚いてしまう人も多かったようだ。
このツイートには、こんな反響が。
@myon_t 結婚するまでの過程がすこぶる気になる
— 弓波(お名前変えたよ) (@R_dokuzetu) 2016年6月25日
@myon_t 叔父さまがどうやって口説き、射止めたのが気になります...
— 蜂須賀 武信 (@hpgoodjob) 2016年6月26日
@myon_t @aksciobia 弁当だけでなく心も盗まれた?
— 名古屋是清 (@nagoyakorekiyo) 2016年6月27日
盗み食いから始まる恋もあるんですね~(笑)!叔父さまは恨まれても仕方がないような状況から、どうやって口説いたのでしょうか?(ライター:a rainbow)
