ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

SASUKEじゃないんだから... 他人の家の塀をよじ登っていた男、家人に見つかり通報される【事案ウォッチ】

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.01.04 17:00
0

塀をよじ登る男

2015年12月17日、21時ごろ。尼崎市大庄中通で、不審者事案が発生した。

阪神タイガースの2軍が使用する浜田球場にもほど近い住宅街で、家の塀をよじ登る男が目撃された。発見者はその家の住人。見つかった後、男はいずれかへ走り去っていった。黒っぽい服と白いニッカポッカ風のズボンを着用していた、若い感じの男だったという。

家人に発見された、塀をよじ登る男――。言葉にするといかにもシュールな事案だが、発見者本人はさぞ恐ろしかったことだろう。この男は、家に誰もいないと思い込み、盗みにでも入ろうと思っていたのだろうか......。男が塀を登っている最中、帰宅した家人とたまたま目が合ったのかも知れない。

そうだとすれば、家人だけでなく男も驚いた表情をしていた可能性が高い。その状況を想像すると、なんとも間抜けな不審者事案だ。

「事案ウォッチ」が電子書籍になりました!
続きを読む
PAGETOP