ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

東京人「独身生活を楽しむ人、増えてるよねぇ」【月曜から夜ふかし/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2015.11.26 11:00
0

大阪の目線→「あだ名について調査した件」

久々に登場した「クソ出っ歯さん」が気になった。以前の放送ではオーストラリアに留学中で、もう彼女を見ることはできないのかと思っていたから嬉しかったわ。確かにあだ名の通りの特徴はあるけど、見た目も性格も可愛いと思うんよ。今回は自分の特徴を話しつつ「あだ名を聞く」というレポーター側やったけど、うまく話を聞き出せてたと思うし。

でもまたオーストラリアに戻って、ワーキングホリデーで働くことを選択したと聞いてめちゃ残念に思ったわ。「受け入れてくれる国にいく」って言ってたけど、取材中に「クソ出っ歯さんですよね?」と握手や写真を求められてたし、日本でも受け入れてくれると思うんやけどなぁ。大阪なんかもっと受け入れると思うで。面白おかしくいじってくれるし「おいしい位置」に君臨できると思うで。(大阪ストラットさん・大阪出身)

東京の視点→「一生独身でOKな男性が4割いる件」
続きを読む
PAGETOP