ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大阪人「ぬいぐるみツアー? 通天閣あたりやと、そこらのおっちゃんに持っていかれそうやな」【月曜から夜ふかし/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2015.10.24 17:00
0

大阪の目線→「変わったツアーに同行した件」

変わったツアーに同行した件で紹介された「ぬいぐるみ専用ツアー」。ぬいぐるみが観光地を回って、"持ち主は旅行の疑似体験ができる"って、疑似体験できるっていっても写真に収められてるのはぬいぐるみだけやで。しかも日帰りツアーは2000円~で、3泊5日のハワイツアーは14800円やけど。人が行くと思ったら格安やけど、ぬいぐるみやで。結局連れていってくれる人の旅費を払ってるだけやんと思ってしまった。私はぬいぐるみだけではなくて、やっぱり自分も一緒に行きたいと思ったわ。

ところで大阪へのツアーはあるんかな。たこ焼きやお好み焼きの定番名物料理は、ソースがあるから汚れないように気を付けてや。あと通天閣あたりは、うっかりしてたらそこらへんのおっちゃんに持って行かれそうやから要注意やで。(まだまだ半袖が必要さん・大阪出身)

東京の視点→「一風変わった習い事」
続きを読む
PAGETOP