ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「隣の夫婦。仲良いのはわかるけど...声が大きすぎるんだよ!」(京都府・30代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.09.12 17:00
0

毎晩毎晩、酒盛りで大騒ぎ

かつて賃貸マンションに暮らしていたころは、隣の家の夫婦が毎晩毎晩、大声で酒盛りをするのが、苦痛で苦痛で......。

画像はイメージです(Al404さん撮影、Flickrより)
Cheers

このお2人、もういいお年だったのですが、非常に仲の良いご夫婦でした。それ自体は結構なのですが、問題はそろってお酒が大好きなことです。

旦那さんはいつも、6時ごろまでには帰ってこられます。間もなく、2人そろって夕食のテーブルに着き、まずは「カンパーイ」。最初はまだ周りに気を遣ってか、比較的静かに飲んでおられるのですが、夜が更けていくにつれ酔いも回っていくのか、その遠慮もどこへやら、まるで学生たちが居酒屋で飲んでる時のような盛り上がり方に......。

何を話してるのか全部丸聞こえ
続きを読む
PAGETOP