ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

スーパーで、落としたエビフライを「ちょっとだから大丈夫や!」と売り場に戻したおっちゃんに、おばちゃんが正論を吐いた

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.09.03 17:00
0

「これ、半値シールを貼ってよ!」

今度は、客VS店員の攻防。神奈川県のBさん(40代女性・パート)は夕方18時30分ごろ、「こぎれいな格好をした30代後半くらいの女性」が、バックヤード前で店員を呼びつけているところに遭遇した。

「このお肉、賞味期限今日までだから、半値シール貼ってよ!」

確かに売り場では値引きが始まったタイミングではあったが、その順番はお店が決めるものだ。店員さんも「いや、これはまだ貼りません......」と返したが、女性客はいきり立って、

「なんで? どうして? いいじゃない! 他のはもう貼りだしてるんだから貼ってよ!」

Bさんはドン引きしながらその場を離れたという。

レジでお客同士が痴話げんかを始めちゃった
続きを読む
PAGETOP