ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ごみの分別ができない老夫婦。庭で燃やしていたら大事に...」(広島県・40代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.05.06 06:00
0

事情はよくよく分かるのだけど

ストレスはたまるし、頭痛という実害も出ているし、何度クレームを言いに行ってやろうかと思ったか、数えきれません。
ただ、最後までそれができなかったのは、お向かいさんの事情を知っていたからです。
うちの地元はごみの分別が比較的細かく、特に最近はどんどん複雑になっています(私でさえ、時々「厳しすぎる」と思うくらい)。夫婦そろってお年のお向かいさんでは、とても付いていけないのでしょう。結果、ごみを出せなくなり、処分に困ってなんでも燃やすようになってしまったらしいのです。
さすがにちょっと、同情してしまいますよね。

消防車がやってきた
続きを読む
PAGETOP