ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

多分これが一番早いと思います。「ダンジョン」新宿駅で、西口→東口の最短ルートを探ってみた【地上編】

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.02.23 06:00
0

西口→東口は直線距離で約200メートル

皆さんは、こんな経験はないだろうか。

「しまった! 待ち合わせは東口だったのに、間違えて西口に出ちゃった!」
town200952_pho03.jpg

2つの改札は、直線距離にしておよそ200メートル足らず。新宿駅を知らない人なら、「それくらい、すぐなんじゃ......」と思うだろう。
しかし実際には、両改札の間には無数の線路が立ちふさがり、わかりやすい直通通路などというものも存在しない。案内の掲示はあるとはいえ、慣れない人はまず迷う。間違いなく迷う。

方向音痴の人間は西口→東口に何分かかるか
続きを読む
PAGETOP