ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東京観光動画の撮影現場に行ったら、人気セクシー女優の神咲詩織さんに会えました

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.12.09 14:51
0

人気セクシー女優が笑顔になったある「場所」

あいにくの冷たい風が吹く日ながら、カメラマンからの指示を的確にこなし、スタッフからも「完璧ですね!」と感嘆の声を受けていた神咲さん。

中でも印象的だったのは、ウェストウォーク4階のインテリア雑貨店「メゾン ドゥ ファミーユ コンプレックス」での一幕だ。おしゃれな雑貨を見た神咲さんの顔は、ぱっと明るく。食器やぬいぐるみを代わる代わる手に取り、お店を出るときには個人的に「お買い上げ」した自然体の表情は、とても嬉しそうだった。

town197808_pho05.jpg
town197808_pho07.jpg

撮影の休憩時間に、神咲さんに視聴者へのメッセージを聞いた。

「普段は映画館などを通り過ぎるだけのことが多いんですが、今日の撮影でいろいろなお店を見て回れました。六本木って気軽に来れないイメージがあるけど、動画を通してちょっとでも違う印象を持ってもらいたいです」
town197808_pho08.jpg

動画はバイドゥのナビゲーションサイト「Hao123」で公開されている

PAGETOP