ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

東京観光動画の撮影現場に行ったら、人気セクシー女優の神咲詩織さんに会えました

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.12.09 14:51
0

「東京観光ガール」が動画で名所案内

さっそく訪れたのは、撮影が行われるという六本木ヒルズだ。バイドゥがハイ(東京・渋谷区)とコラボした「東京観光ガール」という企画で、東京各地の観光名所を、毎回1人の「観光ガール」が案内してくれるのだという。

さて、今回の観光ガールは――あ、いた!

town197808_pho02.jpg

そこには、カメラに向かって笑顔を振りまきながら、ヒルズを紹介している美女の姿が。

栗色のロングヘアに、抜群のスタイルが印象的なこの女性――あれ、どこかで見たことがある気が?

「何言ってるんですか、セクシー女優の神咲詩織さんですよ!」
「あ!」
town197808_pho03.jpg

テレビなどでも活躍する神咲さんを一目見ようと、撮影スタッフ以外にも現場には関係者がぞろぞろ。

「いやー、本当にかわいいわ......」しか言わなくなった同行者に同意しつつ、筆者はシャッターを切りまくった。

town197808_pho06.jpg
town197808_pho04.jpg
人気セクシー女優が笑顔になったある「場所」
続きを読む
PAGETOP