ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ふなっしー2号、早くも破損 1号が緊急再登板

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2013.12.11 18:18
0

「転んで脚がすっぽ抜けたなっしなー」

お笑い芸人東野幸治からリニューアル費用として5万円の資金提供を受けていたふなっしー。中国で2号目のボディを作り、デビュー以来の1号から「脱皮」したばかりだった。

前日に放送された法律トークバラエティ番組「行列のできる法律相談所」では、新しくなったボディをお披露目。いつものハイテンションボイスが2号から発せられ、リニューアル成功と誰もが思った。

リニューアル前のふなっしー(編集部撮影)
リニューアル前のふなっしー(編集部撮影)

ふなっしー2号を見ようと会場に集まった報道関係者やファンの前に現れたのは、抜け殻となったはずの1号の姿。取材陣の質問に、ふなっしーは衝撃の事実を告白した。

「(2号は)転んで脚がすっぽ抜けたなっしなー」
「あの動きに耐える素材」はあるのか
続きを読む
PAGETOP