ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
ふるさと納税
グルメ
地元の話題
地域差・ランキング
お知らせ

全国のやさしさ集まる【ほっこりタウン】できました

お知らせ

円を描いて心を測る。新サービス「ゼロまる」オープン!

プーさんと過ごす「はちみつの日」 8月3日はハニーパーティー♪

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2013.08.01 07:00
0

   2013年8月2日から4日までの3日間、"はちみつの日(8月3日)"にあわせた特別イベント「くまのプーさん ハッピーハニーパーティー」がアーバンドック ららぽーと豊洲(東京都江東区)で開催されます。

珍しいはちみつの試食や、無料のプーさんネイルも

   会場では"はちみつと幸せ"をテーマに、くまのプーさんの世界観を楽しめるコンテンツが展開されます。中でも注目は、くまのプーさんの物語のワンシーンを体験できる"ストーリー体験スポット"。夏なのに雪が舞う演出(「プーさんとティガー」より)やハチミツ入りのシャボン玉が飛ぶ演出(「プーさんとはちみつ」より)は記念撮影にもぴったり。また、はちみつ入りのわれにくいシャボン玉を自身で体験することも可能です。

   ほかにも、珍しいはちみつを試食できる「ハチミツゾーン」や、くまのプーさんのオリジナルネイルが無料で体験できる「ハッピーネイルサロン」、会場先行発売のグッズを多数用意した「プーさんグッズマーケット」など、お楽しみがいっぱい。プーさんと一緒に、この夏だけの甘い思い出をつくってみては?

   開催時間は10時から18時まで(4日のみ17時まで)。入場は無料。詳細は公式サイトで。

PAGETOP