ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

結婚記念日にプレゼントを買ったパパ。ところがママは...? パパしょんぼり

a rainbow

a rainbow

2016.08.19 06:00
0

結婚記念日に贈り物をしたパパ。ところが返ってきたリアクションに......。そんな日常のほっこりする場面を紹介した、2016年8月8日に投稿されたツイート。

ではここで、実際どんな疑問だったのか、確認してみよう。

これは、結婚25周年の記念として金のドンペリを購入した男性と、その奥さんとのやり取りから生まれたかわいらしい疑問を子どもが記録したものだ。特別なお祝いとして金のドンペリを渡したのだが、奥さんはもったいない気持ちになってしまったのか「特別な日に飲もう!」と仕舞い込んでしまったという。それを聞いて「僕との結婚25周年は特別な日じゃないのかな?」と首を傾げてしまうという、何ともさびしい、しかしキュートなこの仕草は、非常に愛らしく思わずホッコリしてしまう。この行動には「うちのパパは世界一可愛いなと思った」という気持ちになるのも納得だ。

画像はイメージです(jayneanddさん撮影、Flickrより)
Present

ステキで可愛すぎる旦那さまですね~!奥さんの「特別な日」がいつなのかも気になります(笑)。(ライター:a rainbow)

PAGETOP