ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

地面に描かれたセミが、「ヤバいおっさん」に見えた

a rainbow

a rainbow

2017.09.04 17:00
0

投稿者が見かけたあるイラストが「恐ろしい!」と爆笑を呼んでいる、こんなツイートが2017年8月27日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんなイラストだったのか、見てみよう。

これは投稿者が、大阪府内で見かけた「タイルに描かれたイラスト」を撮影したものだ。タイルには四季に関するモノが描かれており、画像は夏のセミを表している。確かに、よく見ればセミと認識することもできる。しかし横にある「なつ」という文字に気が付かなければ、セミというより「オジサンの顔?!」と思ってしまう人も多いだろう。その上、曲がった枝は腕のようで、葉っぱはナイフのように見えてしまう為「危ないおじさんのイラスト?!」と勘違いしてしまうのも仕方がない事だろう。これを見て「ゲラゲラ笑ってしまいます声出してw」「何度見てもやばいおっさんに見えますwwww」など、爆笑する人が続出している。

このツイートには、こんな反響が。

確かにヤバいオジサンですね~wホントうまい具合にオジサンになってて、笑っちゃいました!(ライター:a rainbow)

TORI BIRD(@TORI_1100)さんのツイートより
TORI BIRD(@TORI_1100)さんのツイートより

PAGETOP