ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「かわいい犬ですね」「拾ったんです」「えっ」「お店の前につながれてて」「えっ?!」

a rainbow

a rainbow

2016.06.10 11:00
0

ある女子大生のとった行動が「ありえない!」として批判を集めている。気になるその行動とは? こんなツイートが2016年6月4日に投稿され、話題だ。

ではここで、実際どんな行動だったのか、確認してみよう。

これはキュートなトイプードルを連れ、美容院を訪れた女子大生が、何気ない会話中に言っていた"ありえない恐ろしい行動"について記録したものだ。女子大生は美容師に「可愛いトイプードルですね~」と褒められ「かわいいでしょう~。3年くらい前に落ちてたんで私が拾ったんです~」と言ったという。詳しく聞いてみると、スーパーの前に紐で繋がれていたトイプードルを見て「かわいそう」と思い、勝手に連れ去ってしまったようだ。この話を聞いて「ジョークだと信じたい・・・」「置いていった飼い主にも非はある」「いくらなんでもまともじゃない」など、批判的な意見が多数寄せられている。

このツイートには、こんな反響が。

実際にこんなことがあるんですね。飼い主の方の気持ちを思うとやるせなくなります......。なんとか、本当の飼い主の方の元に戻る術はないのでしょうか。(ライター:a rainbow)

PAGETOP