伊丹を飛んでたスズメが、どう見ても飛行機

2018年5月30日 22:00

投稿者が飛行機を撮影したら、驚きの画像になった――こんなツイートが2018年5月5日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな画像だったのか、見てみよう。

これは投稿者が、伊丹空港のそばに飛行機を撮影しに行った際、偶然とらえた「驚きの画像」をUPしたものだ。画像を見ると、右側に飛行機のような物体が飛んでいるのだが、角度や大きさなども、飛行機として特に不自然さを感じることはないだろう。その為勘違いしてしまいそうになるが、実は「スズメ」だというのだから驚きだ。

フォルムも美しく、仮に「これは新型の飛行機です!」と言われれば、思わず納得してしまうほどそのタイミングや距離感はバッチリだ。これを見て「ジェット雀www」「ふぐみたいー!かわいい」など、さまざまな感想が寄せられ、盛り上がりを見せている。

このツイートには、こんな反響が。

驚きました~!言われなかったら飛行機だと思ってしまいます。スズメには見えませんw(ライター:a rainbow)


アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ