皇室献上銘菓のお菓子がすごかった
節約しなければいけないと分かっていても、つい「少しくらいなら...」と散財してしまうのはありがちな話。その結果、次の給料日まで食費を切り詰めざるを得なくなった、そんな経験がある人も多いかもしれない。
では、そんな「金遣いが荒い人」が多そうなイメージがある都道府県はどこだろうか?
やはり収入が高い分派手にお金を使う人が多そうな都心部だろうか。それとも、逆に地方の人々の方がお金に頓着しない気質なのだろうか。
Jタウンネットではそんな疑問に答えるべく、2019年9月27日から20年12月21日までの期間、「金遣いが荒そうな人が多い都道府県といえば、どこ?」という質問で読者アンケートを行った(総得票数:666票)。
はたして、その結果は──。
皇室献上銘菓のお菓子がすごかった
三菱PHEVが被災地でみせた実力
パナソニック若手社員が挑む未来の「カデン」への挑戦
プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!
クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。