かわいすぎて食べられない... 農家が見つけた「奇跡のイチゴ」がこちら

2020年6月13日 18:00

イチゴを収穫していたら、可愛すぎる奇跡に遭遇した――。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらは長崎県のイチゴ農家である新参農家 苺丸(@itchy_130)さんによる2020年6月3日の投稿だ。写真に映っているのは真っ赤に熟したイチゴ。美味しそうなだけでなく、右端からは小さな白い花が顔を出している。

苺丸さんによると、写真のように花が咲いているところは初めて見たという。

まさか食べごろのイチゴから花が生えてくるとは驚きだ。奇跡のような姿に、植物としての強い生命力が感じられる。また花の可愛さに加えて、イチゴ自体がハートを模したような形になっているところも愛くるしい。

新参農家 苺丸さんのツイートより(編集部でトリミング)
新参農家 苺丸さんのツイートより(編集部でトリミング)

このツイートには、こんな反応が。

「いや~~本当に本当に奇跡ですね~これでプロポーズされたらズキュンきちゃいそうです」
「うわー!!?なんだこれすげー!!!!」
「可愛すぎるぅ~~~」

奇跡的な可愛さに悶える人が続出している。

こんなイチゴを見つけた日には、かなりハッピーになれそうだ。(ライター:Met)

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ