空調服で顔を冷やすにはどうすれば? →同僚が編み出した技が「完全にホラー」

2019年9月13日 21:00

ふと隣を見たら、同僚の首が消えていた――!? いま、そんな衝撃的な画像がツイッターで話題だ。

こちらはツイッターユーザーのはがくれ(@ssss_hagakure)さんの投稿。仕事の休憩時、ふと隣を見ると、そこには変わり果てた姿の同僚が。

膝に手をつき、腰を下ろす様子はくつろいでいる男性の姿そのものだ。しかし、あるべき場所にあるはずのものが見当たらない。首から上はいったいどこに消えてしまったのだろうか...。

まるでアイルランドに伝わる首のない男の姿をした妖精「デュラハン」のよう。手前に置かれた麦わら帽子もそれっぽい雰囲気を醸し出していて、目の前に突然現れたら肝を冷やしてしまうことだろう。

この驚きの画像にはツイッター上でこんな反応が。

よくよく見ると、男性の上着の右下には暑さ対策のためのファンが。

そう、これは空調服で顔まで冷やすために編み出された画期的(?)な方法だったのである。たしかに、これなら火照った頭にダイレクトに風を当てることができそうだ。

「普通にビビった」とのリプライが寄せられるなか、投稿したはがくれさんも、

と返信していた。


アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ