「お客様は神様だろ!」迷惑な客に、居合わせた外国人が立ち上がり...

2016年2月28日 17:00
画像はイメージです(Jun OHWADAさん撮影、Flickrより)
1番カウンター

横柄な態度の客に、居合わせた外国人のとった行動が「すごくカッコいい!」と評判を呼んでいる。その行動とは? こんなツイートが2016年2月19日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際何が起こったのか、見てみよう。

これは「お客様は神様だろ?」という困った客に対して、ちょうどお店にいた黒人男性のとった行動を紹介したものだ。「お客様は神様だろ」と威張る横柄な客に対して「神はアラーだけだ。お前はふざけてんのか?!」と流暢な日本語で怒ってみせて、ビビらせ追い返したという。もちろん、これは演技。実は当人は仏教徒だというから面白い。この行動には「すっごいカッコイイ!」「ステキですね」と絶賛の声があがっている。

このツイートには、こんな反響が。

これは本当にカッコいいですね~。お礼を言われた後の言葉も茶目っ気があってステキです!(ライター:a rainbow)

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ