「近所のアパートから『あの声』が丸聞こえ。嫉妬で眠れない、僕の気持ちも考えてよ!」(埼玉県・20代男性記者)

2019年7月10日 21:00

ずっと悩まされてきたご近所トラブルがあるんです――。ある日、編集部のO(20代男性)が、急にそんなことを言い出した。

これまで、「実録!ご近所トラブル」のコーナーで、全国各地の様々な悩みを取り上げてきたJタウンネット。こうした記事を見ていくうちに、自分の経験も話したくなったらしい。当然、ほかの部員は話半分に聞いていたのだが......。

その数日後。なんとOはわざわざ長文のメールを打って、読者投稿用のアドレスに自分の体験談を送ってきたのだ。仕方がないので、今回は「特別編」として取り上げてみたい。

思春期のOを「あの声」が苦しめた
思春期のOを「あの声」が苦しめた

埼玉県にある実家に住むOは、中学生の頃から近所のアパートから聞こえる「声」に悩まされてきたという。当初は訳もわからず、耳をふさいでいた。しかし、思春期真っ盛りのOはすぐにその「声」の意味がわかるようになってきて...。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ