広島に行く友達に「微妙なお土産」を頼んだら→買ってきたものがこちらです

2016年4月10日 17:00

友達が購入してきたお土産が「まさにリクエスト通りのものだった」。こんなツイートが2016年3月31日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんなお土産だったのか、見てみよう。

これは友人から「広島行くけどお土産なにがいい?」と聞かれ「微妙なやつ買ってきて」とリクエストした上で購入してきてくれたお土産「カープの鯉人」を撮影したものだ。『微妙なもの』というリクエストに対して、ダジャレのきいたネーミングと少しダサめ(?)のパッケージデザインも絶妙で、センスが感じられる。これを見てこの「カープの鯉人」以外の微妙なお土産(?)を紹介したり「私もこういう微妙なお土産大好きです」など、何とも言えない微妙さに魅力を感じる人は多かったようだ。ちなみにこの「カープの鯉人」、おなじみカープの公式商品で、通販で購入することもできる。

このツイートには、こんな反響が。


微妙なものって面白いですよね~。お土産に限らず、つい手に取ってしまったり購入してしまうので、危険です(笑)!(ライター:a rainbow)

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ