皇室献上銘菓のお菓子がすごかった
職場の人間関係や恋愛相談、身体のコンプレックスから性の悩みまで――。読者から寄せられた多種多様な悩みを、「自己防衛おじさん」こと占い師の鉄平さんが、真摯かつユーモラスに回答していく。
今回の相談は、夫婦間で起こった子供の「教育方針」のズレに関するお悩み。大阪府在住のSさん(40代女性)からの投稿だ。
夫は息子が欲しがるものを何でもあげる、甘々なタイプ。一方、Sさんは息子の将来を考えて、何かを達成した時にのみ、欲しいモノを与えるという。
甘いのと厳しいのだったら、甘いほうがいい――。息子は、夫にだけ懐いているそうだ。
息子への接し方が夫とは違うSさん。夫婦の溝は深まるばかりで、気が滅入っているという。そんな彼女に、自己防衛おじさんは、どんなアドバイスを送るのだろうか。
皇室献上銘菓のお菓子がすごかった
三菱PHEVが被災地でみせた実力
パナソニック若手社員が挑む未来の「カデン」への挑戦
プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!
クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。