ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ゲームチェンジャーとなる電子タバコ業界の新しいブランド-ANYX

2022.05.30 13:38

AsiaNet 96231 (1246)

【深セン(中国)2022年5月27日PR Newswire=共同通信JBN】Aspire Groupが作り出した、フレッシュでエキサイティングな新しい電子タバコのブランドANYXはこのほど、初めてのポッドシステム電子タバコを2022年6月16日、世界に向けて発売すると発表した。

ユーザーに高品質で見て美しい製品を提供し、感覚的体験を満足させるというブランドのミッションに専念するANYXは、最先端の技術とユーザー主導のデザインを組み込み、現状を打破する製品体験によって顧客を驚かし、喜ばせる。世界のユーザーを共通の熱情で結び付けることにより、ANYXは楽しくて自信に満ちた、精力的で包摂的なライフスタイルを積極的に促進することを目指している。

この市場での新しいブランドであるにもかかわらず、ANYXは長年の経験と業界の専門知識によって裏付けられている。電子タバコ業界での著名な技術専門家らに加え、ANYXはインターネット、家電製品、日用消費財(FMCG)の分野のトップ企業で勤務していた人材から成るチームを築き上げ、これにより発足時に数千万ドルの資金を確保することが可能になった。

ブランドはこれまでに1500件以上の業界特許を獲得し、3つの専用生産施設に展開する120の生産ラインを確立した。また120人以上の技術者や高度の生産、販売、デジタルマーケティング能力を有する強力な研究開発チームを擁している。この経験豊富なチームにより、このブランドが世界のコミュニティーに、競合製品から差別化し、ブランドのパートナーに付加価値をもたらす安全で信頼できる、かつ高品質の噴霧製品を提供することが可能になった。

電子タバコ技術が普及するにつれ、より多くの人が楽しみや見た目の満足もたらす製品を求めている。社会的特徴を持った製品を生み出し、ユーザー主導のブランドを構築するというミッションに従ってANYXは、この製品を使って世界の電子タバコ愛好家の間の結びつきを強め、より多様で楽しい、流行に乗った活力ある体験に向けた交流を促進していくことを願っている。

詳細は当社のウェブサイト(www.anyxglobal.com )を参照し、以下のソーシャルメディアで当社のフォローを:
Instagram @ANYX Global
Facebook @ANYX Global

▽問い合わせ先
william@anyxglobal.com

ソース:Shenzhen Aspire Technology Co., Ltd.

共同通信PRワイヤー
Jタウンネットトップへ
PAGETOP