瑛太&松田龍平映画 甲府市ロケの男性エキストラ募集中

2014年1月23日 12:39

山梨県甲府市でロケが行われる映画「まほろ駅前狂騒曲」の制作会社が、男性エキストラを緊急募集している。撮影日は、2014年2月5日と6日。作品は、映画「まほろ駅前多田便利軒」、連続ドラマ「まほろ駅前番外地」に続くまほろ駅前シリーズ第三弾だ。主演は、瑛太と松田龍平。

制作会社のツイッターの1月20日の書き込みを見ると、緊迫した様子が分かる。

《再告知・山梨ロケ》2月5日、6日山梨県甲府市で行われるロケに男性のエキストラが足りていない状況です。山梨にお住まいの皆様だけでなく近隣の地域から参加してもいいよという方、山梨に男性の知り合いがいる方、どうぞよろしくお願いします!切実

1月22日には、次のような書き込みも。

《山梨県甲府市ロケ》皆様の拡散のおかげで、光がさして来ました・・・ が、しかし、もう一声でございます!! 2月5日、6日甲府市で行われるロケに参加して頂ける男性エキストラ募集中です。一日の参加でも結構ですので、どうぞよろしくお願いします!

エキストラ募集もなかなか狂騒曲のようだ。ちなみに、謝礼は記念品の贈呈、長時間の撮影時にのみ食事が支給される。ギャランティ・交通費の支給はない。応募は制作会社WEBサイト登録フォームから。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ