ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
ふるさと納税
グルメ
地元の話題
地域差・ランキング
お知らせ

全国のやさしさ集まる【ほっこりタウン】できました

プレゼント

京都府⽴植物園 開園100周年記念「LIGHT CYCLES KYOTO」招待券を10名様にプレゼント!

〝赤ちゃん連れの親〟が見ている世界に4.5万人ほっこり 「愛おしさの循環!」「なんて微笑ましい空間...」

福田 週人

福田 週人

2024.10.25 12:08
0

この空間、微笑ましすぎる

作者:るしこ@39baby_comさん
作者:るしこ@39baby_comさん
「あたたん」
「あたたん!」

次男くんを見てそうはしゃぐ隣の赤ちゃん。これには、るしこさんも内心で「あなたもね~」とほっこり。

また、別の日のエレベーター内では......。

作者:るしこ@39baby_comさん
作者:るしこ@39baby_comさん

乗り合わせた幼い子供が、「赤ちゃん好き?」という問いかけに「しゅき~」と答えつつ、次男くんを優しくナデナデ。

さらに別の日、スーパーマーケットですれ違った女の子は......。

作者:るしこ@39baby_comさん
作者:るしこ@39baby_comさん
「赤ちゃんいる! カワイ~...!!」

次男くんを見つけるなり、小さな声で大興奮。隣にいるお母さんも「ホントだ~」と笑顔に。

そう。赤ちゃんを連れていて最高なことの1つとは、

「少し前まで赤ちゃんだった人たちから愛でられる」

ということだったのだ! みんなみんな、可愛すぎ!

赤ちゃんを連れているるしこさんだからこそ見える「優しい世界」に、X上では4万5000件(24日夜時点)のいいねのほか、こんな声が寄せられている。

「愛おしさの循環...!」
「なんて微笑ましい空間なんでしょう...」
「赤ちゃんだった小さい子たちが赤ちゃんを愛でる優しい世界すぎて尊いです...」

るしこさんの次男くんももう少し大きくなったら、赤ちゃんを見かけて同じように愛でるようになるに違いない。想像するだけで、胸がほっこり温まってきた!

PAGETOP