ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「雪印コーヒー」のタオル引換券もらえます 市ケ谷駅に「雪印メグミルクの湯」登場中

横田 絢

横田 絢

2024.10.07 19:54
0

雪印まみれの入浴体験が可能に!?

ストア壁面についていた、「雪印牛乳」の懐かしい看板に引き寄せられた筆者は、その勢いで瓶入り製品5本セットを購入。

お弁当を入れるのにも使えそうな保冷バッグ入りである。

普段使いしたい(編集部撮影)
普段使いしたい(編集部撮影)

雪印コーヒーのロゴが付いたバッグは、コーヒー色でかわいい。その中にこれが詰まっているのだから、ワクワクしちゃう。

瓶入りって、テンション上がるよね(編集部撮影)
瓶入りって、テンション上がるよね(編集部撮影)

入っているのは「雪印コーヒー」2本、「雪印フルーツ」2本、「雪印いちご」1本。そして、ミニチュアチャーム1つ。ミニチュアチャームはバンダイナムコが販売するカプセルトイの中から、「おいしい雪印メグミルク牛乳」(瓶)「雪印いちご(瓶)」「雪印コーヒー(瓶)」「雪印コーヒー(瓶・復刻版)」のどれかが入っているようだ。

筆者は「雪印コーヒー」を引き当てた。

さっそく付けました(編集部撮影)
さっそく付けました(編集部撮影)

ポップアップストアで商品を購入すると、雪印メグミルクの湯オリジナルタオル(フェイスタオルのサイズ)と交換できる「タオル引換券」もゲットできる。

東京都内の対象温浴施設で入浴する際、カウンターで引換券とタオルを交換してもらえるとのこと(引き換えは11月10日まで)。

タオルは11月10日まで引き換え可能
タオルは11月10日まで引き換え可能

ポップアップストアで買えるバスタオル、トートバッグを持ってお風呂に行き、オリジナルタオルを貰ってお湯につかり、最後にコーヒー牛乳やフルーツ牛乳をグビッと行く。雪印まみれの入浴体験をしたい皆さんは、市ケ谷駅に行ってみて。

雪印メグミルクの湯

開催期間:10月7~13日 午前11時~午後8時
開催場所:東京メトロ有楽町線市ケ谷駅改札内(都営新宿線の乗り換え改札のそば)
PAGETOP